0000

00000

2015年の振り返り

f:id:bane5515:20151231204645j:plain

 

大晦日。

昨夜朝帰りで、起きれたのが夕方4時。

身の回りのことをしていたら、あっという間に夜になってしまいました。

 

 

■今年一年の振り返り。

1月~2月は雪国で2交代勤務。

3月に激務の部署に異動し、ほぼ休み無しで、毎日始発通勤、終電帰宅の繰り返し。

体重の増減が±10kgを行ったり来たりで、心身ともに限界突破。

毎日、辞表を忍ばせて堪えてたら、あっという間に年末になりました。

 

プライベートの時間が全く無く、毎日幽霊のように働いてました。

それでイカン、無理をしてやりたいことをやろうと、12月上旬に自転車練習を再開。

職場の人に年賀状を書くのを忘れたことを今気付いて、絶望しています(笑)

 

 

2015年は、本当に幽霊のように生きてました。

生きてきた27年間で一番苦しく辛い一年でした。

もう経験したくないと思いながらも、来年もたぶん同じような感じだと思います。

 

2016年は無理をしてでもやりたいことをする。

レースをやりたいという目標を掲げて、少しでも日々の弾力にしたいと思います。