0000

00000

うぇっぷ

今年は長期出張やら異動やらで、まったく自転車に触れない日々でしたが、

 ようやく自由時間が作れそうです。

 

仕事の繁忙期はもう少し先なので、今はどっちかというと暇なほう。

平日は1.5~2.0hぐらいなら自由な時間が取れそうです。

繁忙期になると、始発と終電のオンパレードなので、今のうちに

頑張って練習するクセをつける。

 

 

■5kmTT×1本

■インターバル走(3分+レスト2分)×2

■あとは流し

 

今は練習癖をつけるのが重要なので、とにかく乗ることが目標。

でもTTやインターバルでは、死にたくなるほど自分の劣化を感じた。

1年以上まともに乗ってないからしゃーないですね(苦笑)

 

明日は午前中に通院。

午後から乗れるかな?