0000

00000

午前中は通院。

自宅に帰ってきたのは14時過ぎ。

 

極楽寺山TT×1本

 

今日は極楽寺を一本だけ。

昔の私ならば、TTを仕掛けますが、

今の私では足をつかずに上り切れるかどうかのレベル。

何も考えず、とにかく上り切るのを目標で、

ついでにタイムも記録しておく。

ちなみに、極楽寺山までの道のりは、新しい道路が出来まくっていますが、

昔のコースを適用しました。

 

 

序盤は普通。辛くもなく、踏んだ通りに自転車が進んでくれる。

しかし、長野ループ超手前の区間(アルカ〇ィ〇〇〇ッジ休館日看板)で心肺が辛くなる。

 

180度カーブから、なんとなく踏み方というか、乗り方を思い出して、ペースが上がる。

しかし、ベストタイムよりも10分以上オーバー。

 

TTしても、あまりタイムはからわなかったと思います。

気にしてはいけない。と頭で思ってても、やはり焦りを感じます。

 

 

 

f:id:bane5515:20151219182201j:plain

 

ベストタイムを出し、色んなレースの表彰台へ立たせてくれた前の愛車。

思い返せばNOKO号に乗り換えてまだ表彰台へ立ててない。

やっぱり、これではいけない。